Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mickythemiracle.blog.fc2.com/tb.php/13-fc2c12bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

経済崩壊が始まったようですが、中共は解体以外にはあり得ないです[追記7 14/10/5 PM9時前]


[追記7 14/10/5 PM9時前]

雨傘革命関連等中文動画

http://goo.gl/pQB0vj









[追記6 14/10/5 AM0時半前]

私は、今のところ、現実的には、国際社会が一致協力して、香港民主化デモを機に、中共をなるべく無血で解体するしかないように考えています。

現在の香港デモの様子は、次のYouTube動画でLive中継されています。
毎日、現地時間で夕方5時前後に1時間ほどその中継が途切れ、中継再開とともに、Live中継動画のURLが更新されるようですが、YouTubeチャンネル「蘋果動新聞 HK Apple Daily」(http://goo.gl/uiqhPi)内のどこかでLive動画を見付けることができるはずです。

http://goo.gl/y4oS3O


なぜ、そのような10万人前後以上の規模でデモがされているかというと、直接的には、それは、香港政府に対する抗議を表現したものであり、その抗議の内容は、大よそ、「2017年の香港行政長官選挙について、これまで間接制限選挙だったところ、通常の直接普通選挙を導入せよ。この2017年の選挙への立候補について、中共寄りの指名委員会による過半数の推薦を必要とし、立候補者数を最大3名とすることは認められない」というものです。

民主派勢力の危惧するところの大略は、「立候補にそのような制限がかかることによって、立候補者として、民主派勢力に属する者が推薦されず、親中勢力に属する者のみが推薦され、選挙において選挙民がどのような投票行動をしたとしても、行政長官は親中派の中から選出される。その結果、中共の意図通りに、香港の民主化が今後ますます後退していき、そう遠くない将来に、香港は中国に吸収され、香港社会の民主主義なり資本主義なりがなくなってしまう」といったもののようです。

すなわち、本来、中共は、一国二制度によって、「1997年の香港返還から50年間、つまり2047年まで、香港において社会主義政策を実施しない」ことを約束していたにもかかわらず、2017年の選挙で選出される親中派行政長官によって、実質的に、その約束が破られ、香港が2047年を待たずに早々に2020年前後には、中共独裁統治に組み入れられる可能性が高くなるというわけです。
香港市民にとって重大なのは、経済政策が社会主義か資本主義かというより、政治体制が中共独裁か民主主義かということのように思っています。

中共が中国本土の統治能力を有していないことは、後の[本文]に記す通り、ウイグル人・チベット人・南モンゴル人に対するジェノサイド、法輪功学習者・死刑囚等からの臓器狩り、学生・市民等の平和的民主化デモを武力鎮圧した天安門大虐殺、一般国民のモラル破壊をも促進した政治腐敗、天変地異を彷彿させる環境汚染、そういった気違い統治から帰結される経済崩壊等に表れていて、既に時代が証明するところとなっています。

では、なぜそのような気違い統治が中国本土にもたらされたかといいますと、私は、今までのところ、主に、[本文]で引用した動画を確認する限り、次のような背景事情1~7があるように考えています。



 中国憲法の序章には、「社会主義の革命と建設のために中国共産党に指導を仰ぐ」等とあって、中国憲法の上位に中共が位置しており、つまり、基本的に統治活動全体が法治でなく人治を志向している。

 歴史的経緯からいまだに三国志気分が抜けないからか、それとも、思考の根幹部分が儒教・朱子学等によるのか、法律を誠実に遵守する民度がなく、統治が、虐殺を含む暴力や、欺瞞、謀略に満ち満ちている。

 文化大革命によって、宗教心・伝統文化を廃絶した過去があり、現在も、宗教者は、人としての道理を説き、また、他者を思い遣るといった情操を育むために、中共から迫害される。

 為政者は、法や宗教心等に代わるものとして、毛沢東思想を信奉してきた。恐らく、為政者は、自らの胸の内で、毛沢東語録中にある、自ら都合のいい部分のみを強調し、政治に利用してきた。

 政治家・官僚なり中共党員なりは、金と権力の獲得ばかりに腐心し、また、漢族が優越していて他の民族を下位に置く意識が強い。

 市民・報道機関については、集会、報道、出版等の自由がなく、政治においては、野党がなく、中国国内において、中共にとって、批判勢力が存在しないか、それら批判の声が減弱されたものとなっている。

 統治が巨大な中央集権体制によることが、官僚等各自の無責任を助長している。



香港市民がそのような中共統治の魔の手から逃れたいと願うのは当然のことです。

中共気違い統治に対するとりあえずの改善案は、上記背景の裏返しになりますが、次の対策事項1~7のすべてを実行することです。
即時にそれらすべてを実行するのは無理だとは思いますが、来週の水曜日 10月8日ぐらいまでに、それらのすべてを実現する旨と、どの項目をいつ実現するかを宣明することぐらいはできるはずです。



 中国憲法の序章から、「社会主義の革命と建設のために中国共産党に指導を仰ぐ」旨の記述を削除するとともに、国家主席が、「人治を捨て法治を志向する」ことを宣言する。

 小中学校における道徳倫理教育によって、小中学生に対して、法律を誠実に順守する意義を十分に理解させる。また、道徳倫理教育において、政治の世界に限らず、一般社会生活においても、暴力を振るうことや、嘘を吐くこと、特に、相手を騙して何かの利益を得ることが、疎まれるべき行為であることを教えなければならない。

 カルト宗教を除いて、広く信教の自由を認める。少なくともイスラム教、キリスト教、仏教、法輪功については、カルトに該当しないことを明言する。それら以外のカルト認定については、予め文言上、明確な要件を設定して認定に先立ち公表し、実際の認定に当たっては、カルト教団構成者のどの個別具体的な行為がどの要件に該当するのかを公表する。

 広く思想・良心の自由を認める。毛沢東思想を排斥する必要まではないが、人権思想を社会に行き渡らせる。特に、無知の知、自然権等といった概念を普及させる。

 金と権力によって評価され尽くされない官僚等の功績に対して、その一代限りの栄典を授与する。

 特に国家権力に対して批判的な集会、報道、出版等に対しても、それらの自由を認める。また、政党を結成する自由を認め、全国人民代表につき直接普通選挙を実施し、野党も政治に参加させ、さらには、三権分立制を導入する。

 ウイグル、チベットおよび南モンゴルから、各3国の国民を配偶者とするに至っていない漢族等を引き揚げ、各3国を独立させるとともに、それら独立国を除いた中国国内で、既存の軍区に準ずるものによるのか、各地方区分権制を導入する。国家は、外交・防衛や教育、各地方区間の経済調整等に専念することとし、他の統治事務を各地方区に委ねる。



要は、中共によるこれまでの暴力と欺瞞と謀略に満ちた強圧的な独裁統治を止めるにはどうすべきかということで、可能な限り多くの中国国民の良識ある意思を尊重することができ、また特に政治に反映することができるように統治構造を変更します。

上記対策事項か、または、上記背景事情に対しそれらと同等以上の効果がある対策事項かが実現されるのであれば、中共の解体は必要なくなりますが、そうでない限り、今回の香港民主化デモにおいて、次のYouTube動画の天安門大虐殺の惨劇が繰り返されないように、中国本土民主派は迅速に中共解体を開始しなければなりません。天安門大虐殺による学生・市民等の犠牲者は、31978人以上だったと聞きます。

http://goo.gl/TFbOuP


私は、「香港でも中国本土でも、中国国民は、中共気違い統治の真実を知れば、香港や中国本土の民主派を支持するはずだ」と思っているのですが、そうはいえ、「どうすれば、効率的・効果的に、中国本土内へとその真実を伝えられるのか」と思うところがあります。

もし可能なようでしたら、勿論、どなたでも結構ですが、無償で、私のブログ記事を各国語に翻訳していただいて、また、必要であれば、YouTube動画の作成者から許可を得て動画に字幕を付けていただいて、その上で、全世界や、特に中国本土に、広く、それら記事の内容を拡散させることによって、非人道中共の無血解体を促進していただきたいです。

私は、世界の人間社会のどこかで起きていることは、人類一人一人に関係のあることだと考えています。
実際のところ、今、着ている服は中国で縫製されたものかもしれませんし、夕食として食べる物には中国から輸入した食材が含まれているかもしれません。

中共暴政のことを知ってしまうと、香港というか中国本土自体の民主化に向けて何か自らできることをしなければならないような気がします。

香港デモを受けて、台湾やマカオ、米国、フィリピン等で、民主派支援の集会が開かれたと聞きます。
支援集会以外でも、インターネット上で、民主派に対する何らかの支援活動をすることができるはずだと思います。
中共に対して、中国憲法に照らし現存の中国の政治制度から無理のない三権分立制導入の説明を試みることや、毛語録、朱子学等の欠陥を個別具体的に指摘すること等が有効であるかもしれません。
人によっては、実際に香港に行かれて民主化デモに参加されるでしょうし、また、他の方々は、中国国外から、自国政府が中共に対して、中共解体を要求するように働き掛けられるでしょうし。

私は、次のニュース記事によって、先ほど、今回の香港デモに表れた中共謀略統治の例を確信したところですが、昨日10月3日(金)に民主派を襲撃したデモ反対派の黒幕は、梁振英行政長官の手先であるとのことです。
よくわかりませんが、習近平国家主席の差し金なのでしょうか。

http://goo.gl/U3lbwQ

私が、「中共が頓珍漢だ」と感ずるのは、中共が、中国大陸の悠然さをもって、「自国民にせよ、他国民にせよ、それらの人の意思を踏み躙るような、暴力・欺瞞・謀略に満ち溢れた統治は、世界標準では気違い統治であると評価される」ということに気付いていないか、または、その「気違い統治との評価」を、中国には特有の国情があるという理由で無視しているからです。
中共が国際常識や国際正義を守ってさえいれば、国外である日本から、誰も、好き好んで、貴重な時間を割いてまでわざわざ、中共が、仮に国家がしたとするなら、「内政干渉である」と反論したくなるようなことをするわけがありません。

といえ、そもそも、中共は、他国に対して、「内政干渉」と反論し得るケースを適切に理解していません。

今回の香港デモに関する米英等からの強めの民主化要求でも、ウイグル・チベット・南モンゴルでの大量虐殺や、天安門大虐殺についての他国からの事実究明要求等についてもそうだったでしょうか、中共がそれらに対して、中国大陸の悠然さをもって、「内政干渉」と主張するのは確かに自由といえば自由ですが、私はそれらを阿呆扱いします。

http://goo.gl/aA8AYj


国連事務総長までが中共と同様に寝惚けたことを仰っていたので、私がここに次の通り繰り返します。

当ブログ記事にあるYouTube再生リストの指し示す縷々の事実等から評価して、中共が独裁人治政府を支配し、重大な人権侵害を常態化させていることは明白です。
中共気違い統治はそれらの点において、国連憲章の掲げる、「すべての者のための基本的自由と人権との尊重」という趣旨および目的に真っ向から背くものです。
国連加盟諸各国が、そのような国連憲章上、看過することのできない気違い統治を是正させるための一つの有効な方途として、香港民主化デモを正当視してこれに対する揺るぎない支持を表明し、延いては、暗に中共独裁政権の解体を要求することは、国連憲章が本来的に有する上記重要な趣旨および目的に適う強く奨励されるべき行為であって、決して、中共が妄言する内政干渉には当たりません。

香港民主化デモは、中共気違い統治に対する香港市民の拒絶反応が表立って表現されたものにほかなりません。
中国本土においても、中国国民は、生命・身体等に十分な注意を払いながらも、実行が可能である限り、香港と同様の平和的民主化デモによって、明確に、中共気違い統治に対する拒絶姿勢を表現すべきです。

それで、今さっき、次のニュース記事に気付いたのですが、梁長官が、「6日に道路開通」だって。長官が決断したのかな、それとも、習近平かな? やっぱり戦車とか装甲車とか出てくるのかな?

http://goo.gl/qI9kIo








[追記5 14/10/4 AM0時過ぎ]




























[追記4 14/10/1 AM4時半過ぎ]
(facebookページ「蘋果日報」のウォール、固定記事等にコメント。10/1/2014 4:13:18 AM)



次のExcelファイルとか、ダウンロードできますよね。
http://goo.gl/1fE3v1

@ツイートや、eメールででも、直接的に、香港民主化デモを伝えるLive動画のURLや、中国自体の民主化・中共の無血解体等に向けて主張を表現するWEBページのURLを送信されたら?

10万人のデモ参加者が、米国だけではなく、世界各地の政府機関、政党、大学、報道機関等に向けて支援を呼びかけられたら、広く国際社会の協力も得られて、香港・中国の民主化に向けて良い方向に動いていくように思います。

10万人規模になりますと、なるべく、各送信者からの送信先が重ならないほうがいいと思いますが、ただ、中共だけには、直接、デモ参加者各自の思いを意見するというのも、わかりやすくて良いと思います。
流石に、自身やその家族の生命・身体等に危害が及ぶようであれば、そういった意見は、匿名でも仕方がないと思います。

中共についての私の意見は、次のURLのブログにありますが、自ら重要だと思うブログ記事については、冒頭のファイル中のツイッターアカウントに向けてその記事のURLを@ツイートしていました。
http://fanblogs.jp/miracletoypoodle/
http://mickythemiracle.blog.fc2.com/

私は、日本の一般国民であり、もうそのようなことばかりもしていられないので、今後は、格段に、ブログ更新やコメント送信の頻度を落とすつもりでいます。

頑張って下さい。冒頭のExcelファイルを、ご指定のメールアドレスに送信することも勿論、可能です。














[追記3 14/9/29 AM6時過ぎ]














[追記2 14/9/29 AM2時半過ぎ]


















[追記1 14/9/28 20時半過ぎ]

http://goo.gl/NxGGwT


太平洋戦争後に、保導連盟事件を含めて朝鮮戦争等で、米軍は、多く韓国軍に指示して、韓国自国民の左派、親日派(?)等を600万人殺戮した可能性があります。

上のYouTube動画には、少なくとも米軍が関知していることの証拠として、韓国軍の自国民大量銃殺の場面に、銃殺にあう者は100人以上を確認することができますが、米軍の大佐も映し出されているようです。
動画によると、ここでは、スパイと判断された親日市民(?)に対して、銃殺刑が執行されたとのことで、また、この動画は、米軍の従軍カメラマンが撮影したとのことです。
重要なのは、米軍は、大佐が映し出されているにもかかわらず、この銃殺刑につき、「一切、関知していない」等と主張していることです。

例えば、保導連盟事件では、韓国軍または韓国警察は、自国民左派を20万人以上、殺戮したようで、こちらについては、米軍の関与があったのかなかったのか明確ではありませんが、米軍撮影の処刑シーンが存在することを考慮すると、米軍が指示したものと考えるのが素直な見解であるはずです。

http://goo.gl/D3KgBS


http://goo.gl/pIyYkj

仮に、現在も、朝鮮戦争中等における自国市民の殺戮について、その指示を発しまたは伝達するか、殺戮に直接、手を下した犯罪者が生存している状況では、それら犯罪者は、韓国政府に対して、自らの犯罪から注意をそらすために、反日を扇動するといったことがあり得るはずです。
さらには、韓国政府が、被害者の遺族に賠償を行っていない状況では、それら犯罪者による反日扇動に乗ることもあり得ます。
また、米軍が、太平洋戦争以降の朝鮮半島での600万人の朝鮮人の殺戮の全部または一部につき、それらを指示するか、殺戮に加担するかしたとするなら、現米国政府は、米軍の関与を隠蔽するために、日本政府に対して、真実追究の姿勢を緩めるように働き掛けを行う可能性があります。

韓国についてそのようなことを考えていると、私は、中共も、韓国政府と同様の動機があって、南京大虐殺を捏造したり、次のニュース記事の通り、日中戦争において、「日本の軍国主義者による侵略は、3500万人以上の中国の兵士と市民の死傷者を出した」と主張したりしているのではないかと思い当りました。

http://goo.gl/wsQDzr

すなわち、これまで、私は、漠然と、「中共は、恐らく、中国近現代史に重ねてきた自他国民の大量虐殺や経済失政等についての中国国民の中共に対する反感から注意をそらすため、反日プロパガンダを垂れ流している」等と考えていましたが、ついさっき思い至ったのは、「反日扇動の核心部分には、『上記3500万人の死傷者の大部分が、国共内戦による死傷者による可能性』がある」ということです。
つまり、中国での国共内戦において、実際に、中国自国民の殺戮を指示し、その指示を伝達し、または、直接、手を下した者か、それらの者を父とする者である中共党員等が、自らのまたは中共としての刑事的または道徳的責任を隠すために、反日扇動を主導してきたはずです。

「中国が、国際関係上、日本に対して優位に立つ」といった反日扇動の目的は、一見もっともらしいのですが、それが本来の目的というわけではありません。








[以下、本文]
(YouTubeチャンネル「SakuraSoTV」の動画「1/3【討論!】恐怖大陸中国の実態とメディア報道[桜H26/9/27]」にコメント 9/28/2014 AM11時過ぎ。その後、同日PM6時前に一部修正。)



+United Nations +European Union +European Commission +Amnesty International +Human Rights Watch +The White House +ASEAN +Australia +CANADA Explore | Explorez
+Narendra Modi +SakuraSoTV +チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」 +TheHenmamo +「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組 +FNNnewsCH +産経アプリスタ
+日経デジタルマーケティング +朝日新聞社 +朝日新聞 +C (プラス・シー) +毎日スポニチTAP-i +kanteijp +文部科学省 科学技術・学術政策研究所 +舛添要一 +CNN +Washington Post
+The New York Times +Fox News +BBC News +Reuters +Al Jazeera English +NTDTVJP +AFP +Financial Times +Bloomberg News +DW (English) +Sky News +euronews (in English)
+The Associated Press +駐日欧州連合代表部 Delegation of the EU to Japan +駐日パラオ共和国大使館 | Embassy of the Republic of Palau +駐日大韓民国大使館韓国文化院
+The British Monarchy +TAIWANESE News Edition [TW - TWN] +Hong Kong Freelancers Network +Dalai Lama +中国数字时代 +中国湖南卫视官方频道 China HuNanTV Official Channel
+中国公民联 +中国国家正义党 +中国盗版党 +CCTV News +RT +Embassy of the United Arab Emirates - Washington, DC +Embassy of Israel in Japan Economic &Trade Mission
+Embassy of Ukraine in Montenegro +Embassy of Nigeria, Beijing, China +Radio Free Uyghur Japan +KSMWORLD KSMELECTRONICS +cheongwadaetv +DPRK North Korea
+日本維新の会(党本部) +みんなの党 +結いの党 +自民党 +公明党 +社民党 +共産みえ +生活の党 +民主党 +経団連グローバル人材育成スカラシップ第一期奨学生 +商工青年部

基本的に、坂東さんと廣瀬さん以外のパネリストの方々は、各々、特に福島さんや宮崎さんは確信にまでは至っていないように見受けられますが、「中共が日本との間で相互理解に努力する」といったことはあり得ません。

中共は日本の理解に努めているように見えたとしても、それはふりだけで、実のところ、究極的には、日本への侵略を模索するだけです。
侵略対象は、日本に限らず、カナダや米国、オーストラリア、スウェーデン等であったりすることとは思いますが。

http://goo.gl/JnLBkj


中国人にとっては、目先の金と暴力とがすべてであり、というか、確かに、中国人は両親のことを大切にしているところはありますが、中国人にとって、その他の精神性は、とるに足らない妄想に過ぎません。
中共が孔子学院を国外での諜報活動や印象操作に用いているにせよ、儒学その他の伝統文化や宗教心は、文化大革命で完全に破壊されています。孔子の教えは、中国国内では全く関係ありません。

http://goo.gl/QTV91R


http://goo.gl/ncWzHh


儒教にしても法輪功にしてもキリスト教にしても、目先の我勝ちのお金儲けを否定して、他者を思い遣る心を育む教えは迫害されます。

http://goo.gl/2MWkf4


http://goo.gl/0wysO2


なぜなら、中国社会の至るところには、中共の吸血針が張り巡らされていて、中共が中国国民から種々の言い掛かりにより集金する仕組みができているからです。

http://goo.gl/Rb0fae


高校の先生さえも、これは中共かどうか兎も角、生徒から賄賂が提供されないと、授業中にそれについて生徒を罵倒すると聞きます。

http://goo.gl/FTAkiH


また、中国社会では、すっかりモラルが荒廃していて、中国の小学生には、将来の夢として、「汚職官僚になりたい」とかそういったことを言う者がいるようです。少なくとも日本では、「政治家になって、賄賂をたくさんもらいたい」といった小学生は存在しません。

http://goo.gl/I40dEf


それらのように中国国民の伝統的な精神性は破壊されていて、伝統的な精神性に代え、洗脳が試みられているのは、いまも、毛沢東思想以外にあり得ません。
毛沢東思想は、毛沢東語録からうかがい知ることができるものですが、そこには、貧農や労働者等の階級や階級闘争のことがあったり、政治手段としての戦争のことがあったり、暴力による革命のことがあったり、…。

http://goo.gl/cAMXDr

習近平を含めて中共にとって、中国がすべてであり、中国以外の世界のことは、お金儲けや侵略の対象に過ぎません。
中共は、嘘と暴力とを使って、お金儲けや他国侵略を試みるだけです。
毛沢東は、チベットに対して、1950年前後の侵略直前まで、「独立を尊重する」等といっていたようですし、中共は、香港に対しても、「1997年の返還から返還後50年間、一国二制度で民主主義の政治体制を変更しない」と確約したはずです。

http://goo.gl/OPH22K


http://goo.gl/oQZf1n


また、中共は、南京大虐殺といった存在しない史実を、恐らく、米国の一部の勢力と結託して、でっち上げています。史実を偽る必要のない日本から見ますと、中共は、全く気違い沙汰です。

http://goo.gl/VREAcz


中共は、中国国民を、殺人を含む暴力と、プロパガンダによる扇動とで恐怖統治してきたに過ぎず、とりあえずは、中共が解体されるまで、日本は、中国と友好関係を結ぶ努力をする必要がありません。南京大虐殺にせよ、その他の反日扇動にせよ、中共は、恐らく、中国近現代史に重ねてきた自他国民の大量虐殺や経済失政等についての中国国民の中共に対する反感から注意をそらすため、国際社会でまで、日本に対するプロパガンダを垂れ流しています。

http://goo.gl/7As04T


http://goo.gl/zPvgbe


といいますか、中共は、法輪功学習者にせよ、他の中国国民にせよ、多くの犠牲の上に中国産品を安価にしてきたところがあり、安全上の理由からの食料品等ばかりか、工業製品をも輸入すべきではありません。

http://goo.gl/iEzvvw


すでに不動産バブルがはじけ始めていて、さらに中国経済が崩壊していくと、冒頭での澁谷さんの分析通り年間18万件の騒乱が2倍3倍となってかどうか、渡邉さんのいう共産主義革命なのか、それとも、習近平が緩やかに導くか激しいものになるか、いずれにせよ、中共は独裁を維持することができず、政変は回避不能です。

http://goo.gl/BALBDO


http://goo.gl/cXqsjz

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mickythemiracle.blog.fc2.com/tb.php/13-fc2c12bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

特撰💖YouTube再生リスト

〇適当な音楽音楽がないお友達ムードには,次のYouTube再生リスト映>画がお薦めかな揺れるハート。「『プロモーションビデオは騙し』とまではいわないにせよ,米英には,何でこんな自力のない女性シンガーとか多いのかな?」とか思ってたんだけど,自力なくてもヒットするは,イルミナティ☠の力なんだって。
といえ,それら動画の中で,可愛らしい半裸の女性が踊ってたりすると,彼女らが相当の音痴でも,男性なら見入ってしまうね。
あまり才能のない人に近寄っていって上手く操縦するのは,創価学会も似た感じなのかな。

http://goo.gl/OVd5eV

〇米欧イルミナティ☠洗脳からの解放~世界の人々は,イルミナティ☠&フリーメイソンお化けの存在とその危険性をよく実感すべきだね。次の再生リストの最初から80本ほどの動画を見ると,それがなぜか分かってもらえるかな。
https://is.gd/Gf4RIV

思い切ってそれら80本ほどの動画とかの重要史実をざっくり要約すると,次のツイートの感じになるよ。

それで,どうすればいいのか結論を言ってしまうと,次のツイートの感じかな。
80本ほどの動画のうち,特に次の2本,
「G. Edward Griffin - The Capitalist Conspiracy」,
「小児虐待儀式を告発元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン」には,イルミナティ☠の邪悪の本質がよくまとまってるね。
http://bit.ly/1SvStUr

http://urx.red/ub41

次の動画「Adolf Hitler vs The Jew World Order」も,上の私の2つ目のツイートの結論と似た感じだけど,かなり衝撃的な内容だよ。 第二次大戦も,近代以降の他の大きな戦争と同様に,イルミナティ☠の金儲けのために引き起こされたものだけど,戦後のイルミナティ☠メディアによる大衆洗脳に騙されることなく,ヨーロッパでヒトラーが何を考え何をしたのか,一人一人,一度は真実を追い求めてみるべきだね。
http://urx.blue/ucPp

もちろん,立憲主義も,人権も,権力監視も,国民生活の安全・平穏にとって大事だけれど,次の動画の通り,イルミナティ☠らが,それら誰しもが頷く普遍的な価値観・考えを悪用してきた事実もよく知るべきだよ。 http://bit.ly/1SKvDse

次の2つの文書も,この動画と同様の考えを表現してるね。
http://oriharu.net/jADL1.htm
http://jdstone.org/cr/files/martin_luther/onthejewsandtheirlies01.html

このブログに散りばめてあるYouTube再生リストの動画の内容を理解することによって,少なくとも次の①~⑤の大罪について,その主犯がイルミナティ☠勢であることを確信してもらえるかな。
ISISその他テロ組織の発生と制御
911やらせテロ
311人工地震
FRB等の中央銀行を使った詐欺
原爆の開発とその広島・長崎への投下

〇イルミナティ☠勢か中共かに魂売った野党の詐欺師ら http://ow.ly/3zoDV8

〇911やらせ
http://ur0.pw/syMO

〇311人工地震
http://ur0.pw/syMG

〇ISIS created by Mossad
http://bit.ly/1RFncvU

〇Truth About Israel
http://bit.ly/1nvNBn3

〇そもそも,「ユダヤ人が,ガス室で大量虐殺された」というのは大嘘
http://bit.ly/1UBi41u

〇The Illuminati☠'s Past War Crime Killing About 200,000 Citizen GOYIM http://bit.ly/1MKHcee

〇今は,実質的に,米国憲法1章8条5項通り,通貨発行権は連邦議会が持ってるのかな? 通貨発行によって,私人であるFRBが政府から印刷代以上の支払を受けるのは,詐欺以外の何物でもないね。 http://bit.ly/1qcCktI

〇そうそう,昭和天皇はイルミナティの手先として,日本を先の大戦に仕向けていったのが真実なんだって。 https://is.gd/Jvs4Nx

上の一連の14本の動画の内容を,次のGoogleドキュメントの1(4)に文字起こししたよ。
特に,それら動画のうちで,いつの間にか非公開に変更されている5,6本目の動画の内容が興味深いかな。 https://goo.gl/Z2kKCA

というか,その公開講義で太田龍氏は,次の本「JAPAN'S IMPERIAL CONSPIRACY by David Bergamini」の内容を基礎に講義してるんだけど, この講義の内容には,例えば,「TAISHO'S COUP」とか,大正・昭和初期の天皇家にまつわる史実が含まれていて,かなり刺激的だよ。
https://www.amazon.com/gp/product/0688019056/
JAPAN'S IMPERIAL CONSPIRACY.jpg


その本については,日本語の訳本「いいだもも著 天皇の陰謀」(旧版・新版)があるんだけど,
そういった大正天皇・昭和天皇の関わる史実については,意図的に削除されてるよ。
特に,新版のほうは,目次とかを見比べる限り,意図的な削除が多いようだね。

〇「昭和天皇はイルミナティ☠の手先だった」というのが真実だとして,今上天皇もなのかな?今上天皇も☠の手先として,世界人口1/10化に加担してる?
でも,日本の場合,表向きは,イルミナティ☠勢に対する資金協力とか自由にはできないはずだよなぁ。

昭和天皇の戦争責任を問うものを次のリストに集めてみたけれど,今上天皇が手先かどうか匂わせるものはないね。
最初から20本ぐらいまでが特にお勧めかな。
http://urx.red/ubgg

そうそう,次の今上天皇のゆかり発言は,面白いね。今上天皇は,昭和天皇と違い,悪人ではないね。
https://is.gd/jDlRLb

実は,以前は,私は,天皇制廃止論者だったんだけど,イルミナティ☠や中共のことを知ると,過度の唯物志向を抑えるためにも,今上天皇がイルミナティ☠の手先でない限り,天皇制はあったほうがいいと思うね。

〇北朝鮮は即時解体すべき
http://bit.ly/1nvNRSN

〇自民党による戦後利益誘導政治の原点 http://qq3q.biz/p1ZH

〇Make the Mad CCP Stop Organ Harvesting! https://goo.gl/5bguiq

〇Make the Mad CCP Stop Ethnic Cleansing! https://goo.gl/Rxtkaq

〇The CCP imposing autocracy of about 5% population of China, continues hiding the Tiananmen Massacre of over 31978 citizens from the Chinese people.
https://goo.gl/g9rZPW

〇Here's "Nine Commentaries on the Communist Party" for anyone who want to know the true nature of the Chinese Communist Party.
http://goo.gl/zkfWJu

〇中国語版 九評共産党
http://goo.gl/zyFISp

〇隣国 中国のお友達ムードについてよく知りたい日本のお友達ムードには,次のYouTube再生リスト映>画がお薦めだよ揺れるハート
http://goo.gl/f4dDgt

〇中共独裁―沖縄侵略等
http://goo.gl/HmMFZG
[Wordファイル] 日本解放第二期工作要綱
https://goo.gl/oJHi2Q
Plot Directive for Liberation of Japan - Phase II (Now Translating)
https://goo.gl/Qezuj0


〇不正選挙・不正裁判~カルト創価学会が生じさせる立法府の歪み
http://bit.ly/1Vaca7Y

〇ヒラメ裁判官問題~カルト創価学会の侵食による司法府の歪み
http://bit.ly/1Vacl35

〇シロアリ土建似非右翼による税金への集りについての証言
http://qq2q.biz/pond

次のツイートに表す真相未究明の石井紘基🐉事件では,🐉は似非右翼の尹白水に刺殺されたんだけど,日本政治に集るイルミナティ☠勢力が背後にいるんだよね。
〇吸血公務員による税金への集りについての証言 http://qq2q.biz/poni

上のYouTube動画は,いつの間にか削除されてたんだけど,この動画を,次のツイートのリンクの通り,Google共有ファイルとしてアップしてみたよ。
維新勢力は,日本共産党の暴力革命みたいに,道州制導入に伴う霞が関1/3化を隠さなくてもいいのにね。

〇とりあえず,次の動画の解説に,『速習 司法試験短答デジタル解説♡』をまだ未完成だけど置いてみたよ~揺れるハート
http://goo.gl/KdDRfj
「祝・完成♡!リアル法曹促成システム」 http://urx.red/oLUp

いくつかのSNSアカウント


Instagramsacredservantjp




プロフィール

MickyTheMiracle

Author:MickyTheMiracle
自らの思いをくっきり表現する時代最先端の実用デジタル和文,さらには,これを用いてのリアル表現の自由(日本国憲法21条1項,国際人権規約B規約19条)を研究しています。日々のそれらの思いは,リンク集に示すTwitterYouTubeGoogle+等のアカウントで綴っています。facebookはアカウントを凍結されやすく,ザッカーバーグが☠の手先かどうかはともかく,凍結とか面倒で使いにくいため,現在は利用を停止しています。

1 小学校低学年お友達目は,まず,実用デジタル和文を体感してね揺れるハート。このブログとかにあるお気に入りのひと塊の和文の全部でも一部でもコピペして,誰か有名人犬猫ツイートにリプライしてみようねexclamation アカウントは,匿名で構わないよ決定。特に,公明党民主党国会議員モバQとかが,お友達たち目知性のレベルにちょうどいいかなリゾート。ほら,https://twitter.com/sacredservantjp/lists/list11とかで,見たことある政治家モバQに向けて,コピペリプライだ~exclamation×2

2 小学校高学年になると,すっかりお姉さんお兄さんるんるん。毎日少しずつ,https://www.youtube.com/channel/UChncRYgH6vO3YuiDLM3TcvAにある動画映>画を確認して,それらの内容につき自分自身の意見をまとめる力を鍛えよっかムードGoogleアカウントを作成して,YouTube動画に向かい,思いのままいろいろ書き表すといいよ決定。そのうち学習ひらめきして,書いちゃダメな内容が心の底からわかってくるよハートたち(複数ハート)

3 中学生わーい(嬉しい顔)になると,実用デジタル和文作成の中級レベルに挑戦だ~exclamation https://twitter.com/kingofskyjp/lists/list3にあるツイートを瞬時に理解しながら自らの考えをはっきりくっきり表現することができるよう努力してみてね音楽。 上の12応用編だねぴかぴか(新しい)。そこに記す意見等は,翻訳機能あるし,和文でも構わないな決定。まず正直な想いを表すことのほうが大事だよ手(チョキ)

義務教育音楽の間に,他人の意見を参考にした上で自分の意見をまとめる力がついてきたらグッド(上向き矢印)実用デジタル和文作成の基礎はもう固まってるはずだよ手(チョキ)
さらなる発展ステップ遊園地では,https://youtu.be/VBEmqvVPOX4等のYouTubeライブニュースを見てチャットにコメントしてみたら?時事の報道事実台風そのものから瞬時に自身の意見を表すトレーニングだねひらめき

それで,芸能人たち犬猫テレビ局のスタジオで遊んでいるカラオケのが自宅のテレビTVに映っているのを何ということなく見ていてもフリーダイヤルあまり意味がないので,そんな暇があるんだったら,揺れるハートリアル法曹促成システム揺れるハートをメインで使って真の法的素養ひらめきを身に付け,予備試験ルート遊園地での司法試験合格手(チョキ)を目指すといいよぴかぴか(新しい)

あと,どんな大人ムードになるにせよ,悪魔人影黒ハート売ったりするふくろことのないよう,社会に出るまでに,揺れるハート読書リスト揺れるハートにあるを読んでおこうか目
18, 19歳になって手(チョキ)心底黒ハートから「日本再活性化ぴかぴか(新しい)には,1 大阪都実現とその副首都化決定2 霞が関1/3縮小化型道州制導入決定マストだ」って実感できるお年頃にまで成長したら,揺れるハート気違い政治妄想共産主義勢力悪魔駆除機能付き光るハート大阪発非暴力革命力こぶ誘発システム揺れるハートを使って革命活動ひらめきにチャレンジしてみようねハートたち(複数ハート)

お薦めブログ記事等へのリンクです

1. Know Emperor Showa was ☠'s tool?【Added Part 2 modified, at 1:30 PM, 2016/4/15】
1. リアル法曹促成システム♡進化してるよ【追記6 最終修正 2016/8/5 PM5時半前】
1. 祝・完成♡!大阪発非暴力革命誘発システムもできたよ~【第3版】【追記11 修正 2015/11/24 AM0時半過ぎ】
1. このイルミナティ暴露関係のロシア語動画「Financial Tyranny」は,日本語吹き替え版とかまだないかな?【追記 修正 2015/12/10 AM2時前】
1. facebookアカウントが何個,必要かな?【追記2 2015/01/28 PM5時半過ぎ】
1. @AbeShinzo @keidanren @KeizaiDoyukai @unionion 首相,#大阪都 支持表明遅れています
1. @BritishMonarchyエリザベス婆やは,成り上がりの@RockefellerFdnや@EdeRothschildを本当はどう思ってる? @coe @UN @kantei【最終修正 2016/3/11 PM0時半前】
1. Could Anyone Investigate True Iraq Situation?【Added Part 8 Contributed on June 28, 2015, past 8:30 AM】
1. 「昭和天皇はイルミナティの傀儡」との証拠はない?!【追記5 2015/6/22 AM1時半過ぎ】
1. International Community should Join Forces to Liberate China♡!【Added part 8 added on August 14, 2015, about 7:30 PM】
1. 民度の健全化に,「朝まで生テレビ」とか使えないかな?【追記 2015/6/27 AM5時半前後】
1. 彼らは今世紀も前世紀以前も正義に藉口して,金儲け♡するだけ?【追記15修正 2015/4/17 AM3時半】
1. メディアや公人等の使命♡!?【追記12 2015/4/22 PM9時半過ぎ】
2. 日本政治の核心的事実♡――ユダヤ貴族からの見えざる干渉❦【追記5 修正 2015/3/16 AM10時半過ぎ】
2. 天皇家は,大昔から隠れユダヤ教徒♡?!【追記5 2015/5/11 AM2時】
2. 祝・完成♡!リアル法曹促成システム
2. 遅くとも明治天皇以降,天皇家は隠れユダヤ?! 中韓・沖縄の反日扇動みれば,昭和天皇戦争責任を解明すべき?!【追記6 修正 2015/5/27 PM6時半前】
2. 沖縄基地問題にせよ集団的自衛権にせよ,今一度,参考として,中共作成の日本侵略要綱の内容を確認してみてね♡【追記10 2015/5/30 AM5時半前】
2. 溝手とか石破とか,文盲議員が,法の支配を歪めているね♡【追記2 2015/5/20 PM8時前】
2. 大阪市の公共土建事業に集るシロアリ収益システム
3. 中共は,即時の解体が必要♡【追記11 2015/4/23 AM5時半前】
3. About Maximum Honesty♡【追記10 修正 2015/3/5 AM11時過ぎ】
4. 続・メディアや公人等の使命♡!?【追記10 2015/5/8 PM10時半前】
4. 粛清の件♡【追記11修正 2015/4/16 AM8時過ぎ】
4. 沈没したセウォル号の引き揚げを嫌がる理由?【追記3 2015/4/16 AM8時前】
5. 中国国民と地球平和のために村山談話等をちゃぶ台返しすべきです【追記8 2015/3/29 PM11時半過ぎ】
5. ここ暫く,余計なツイートに熱中していたためか,教材完成が予定よりだいぶ遅れています【追記3 2015/4/30 AM4時半前】
6. 慰安婦問題に隠されていた真実⁈【追記13修正 2015/4/9 PM2時過ぎ】
7. ISILを含むイスラム圏の方々に確認したいのは,…【追記13 2015/2/25 AM1時半】
8. 統一教会関連のYouTube動画♡で…【追記2 修正 2015/3/13 PM0時半前】
9. Seismic Terrorism Caused by the US and Israel?【追記4 2015/2/27 PM11時半過ぎ】
10. Nonsense Conspiracy Theory❦?
11. あのね,みんなにお願いなんだけどね♡【追記2 2015/5/7 AM0時前】
12. 不当でなければ,解雇自由でもいいんじゃない?【追記2 2015/4/10 PM2時前】
13. <重要>APEC参加エコノミー首脳の皆さまへのお願い♡
14. Who orders❦?
15. 日本外交の新機軸(?)❦
16. 韓国でも、日本でも、政治家自身や報道機関自体は、通常は他者に買収されるだけで、何かの意図をもって不必要に、国民を扇動するようなことはありませんよね?【追記7 2015/4/1 PM7時】

日本政治ギロチンリスト


http://urx.red/oLSp


罷免推奨大臣
○大阪で,ヤクザとの裏取引絡む自民党戦後利益誘導政治を守ろうと,栗原貴子または柳本顕の応援演説をし,またはその予定を組んだ罪
甘利明 岩城光秀 馳浩 森山裕
○閣僚でありながら,最大判H26_11_26を理解せず合区反対を扇動した罪
山口俊一消費者相(徳島2区) 中谷元・防衛相(高知1区) 竹下亘復興相(島根2区) 石破茂地方創生相(鳥取1区)


落選推奨議員
○こちらからのツイート".@takashinagao 長尾どう思う?次の通り@27osakajimin,#破落戸右翼 結合体が後藤田正純と徳島県石井町公共事業に集り,同様に,#大阪 に集るをどう変革するか明言しないと。 都実現で西成破落戸壊滅がいいよ。
http://urx.red/p60K"に対して,明確な回答を含む返信等がない罪

長尾たかし
○大阪でヤクザとの裏取引絡む自民党戦後利益誘導政治を守ろうと,"くりはら貴子を、大阪府知事に!"等と,ツイッターにより,栗原貴子の当選を扇動した罪
長尾たかし
○大阪でヤクザとの裏取引絡む自民党戦後利益誘導政治を守ろうと,各国会議員の名を冠した集会において,栗原貴子または柳本顕に挨拶させた罪
石原伸晃 佐藤正久
○大阪でヤクザとの裏取引絡む自民党戦後利益誘導政治を守ろうと,栗原貴子または柳本顕の応援演説について,「相当多数の党役員,閣僚の現地入りをお願いしたい」と演説を呼びかけた罪
二階俊博
○大阪で,ヤクザとの裏取引絡む自民党戦後利益誘導政治を守ろうと,栗原貴子または柳本顕の応援演説をし,またはその予定を組んだ罪
上川陽子 田村憲久 西田昌司 甘利明 岩城光秀 馳浩 伊吹文明 石破茂 稲田朋美 谷垣禎一 茂木敏充 後藤田正純 森山裕 中山泰秀
○自民党参議院議員であるにもかかわらず,将来の選挙において,自らと,甥の柳本顕とに投票を得ようと,共産党系の集会に出席し,集会参加者に対して支持を呼びかけた罪
柳本卓治
○維新スピリッツがないにもかかわらず,あるふりをして,維新勢力を乗っ取り掌握しようと試みた罪
江田憲司 松野頼久 柿沢未途 松木謙公
○参院特別委員会での安保法案採決時の混乱に乗じて,その主要な混乱が引き起こされた委員長席付近から離れた場所において,30代女性議員の背後から抱きつき羽交い締めに近い状態で,女性議員を数10メートル引きずり引き倒すという,わいせつ意図をうかがわせる暴行を加え,この暴行により,その女性議員に右手の小指・薬指に軽傷を負わせた罪
津田弥太郎
○参院本会議の首相問責決議案において,喪服姿で牛歩といった愚民受け狙いの幼稚なパフォーマンスにより倒閣を扇動した罪
山本太郎
○自民党議員として,「近畿メガリージョン構想」と称して,大阪府市の二重行政の無駄を解消することなく,土建利権の拡大を扇動すること等によって,有権者を騙すまやかし地方自治の復活を企てた罪
竹本直一 西田昌司 二階俊博
○自民党議員として,有効な対案ないまま,大阪都構想の反対を扇動した罪
谷垣禎一 萩生田光一 竹本直一 西田昌司 佐藤ゆかり 柳本顕
○自民党議員として一票の格差是正に対応が鈍い罪(合区への理解が遅れた罪を含む)
山口俊一 中谷元 竹下亘 谷垣禎一 船田元 山崎正昭 石破茂 溝手顕正 伊達忠一
○沖縄独立扇動により日本の安全保障上の危機を増大させている罪
糸数慶子 照屋寛徳
○自民党幹部議員の一人として同党所属議員に対して「朝まで生テレビ!」に出演しないよう指示した罪
棚橋泰文


2回ギロチン相当首長
○公平さ・公正さ・誠実さの感覚が著しく鈍麻し,政治資金・公務を食い物にしている罪
舛添要一東京都知事


リコール推奨首長
○知事でありながら一票の格差の意味を理解せず,また,地域振興無策につき自らの責任を自覚していない罪
西川一誠福井県知事 吉村美栄子山形県知事 谷本正憲石川県知事 荒井正吾奈良県知事 平井伸治鳥取県知事 溝口善兵衛島根県知事 尾﨑正直高知県知事 河野俊嗣宮崎県知事
○米軍普天間基地の辺野古移設阻止を扇動することで,日本の安全保障に何ら有効な権限なく干渉した罪
翁長雄志沖縄県知事 稲嶺進名護市長


不要政党
○中山党首夫妻がフリーメイソンと結託して似非右翼化している(http://bit.ly/1TPEAiD
http://bit.ly/1TPEjMs)にもかかわらず,
党として「我々こそが真の右翼,日本の心そのもの」等といったイメージを騙り有権者を騙している罪

日本のこころを大切にする党
○「質問1 本気で,暴力革命を目指しているのか?」「質問2 仮に,本気では暴力革命を目指していないとして,どのような手段で大企業を国公有化するのか?」「質問3 共産主義は気違い政治妄想なので,昔話に浸るより,『共産』の名称は変えたほうがいいんじゃないか?」「質問4 暴力革命を目指すのが本気か否かを明確にしないのは,支持者を騙すことにならないか?」(http://bit.ly/1XZZZKCの追記2)に対する回答が遅れた罪
気違い日本共産党
○もともとは,戦犯死刑予定者だった岸信介(安倍晋三氏の祖父),児玉誉士夫,笹川良一,正力松太郎が,CIA工作員として釈放され,その頃から,自民党,破落戸右翼,天下り業界団体,読売新聞,統一教会,パチンコ屋等が一体となって,これらによる政治での利益誘導を伴う日本支配を始め,その後,官僚の一部も加えたところ,現在もなお,例えば,大阪市(西成区)から徳島県石井町等へと,破落戸右翼が地方自治における土建,産廃処理等の公共事業に集るシロアリ構造の形成を手引きしている罪
自民党
○江田,松野の主導によりニセ維新勢力を残留させている罪
維新の党
○世界中で共産主義暴力革命を実行してきた政党と同一の政党名を掲げている罪
日本共産党
○沖縄独立論を主張する議員の存在を許容している罪
社民党 沖縄社会大衆党
○投票価値の平等(一票の最大格差2倍未満)に向けた取り組みが鈍い罪
自民党
○企業・団体献金の廃止に向けた取り組みが鈍い罪
自民党
○日本国籍を有しない在日勢力の政党活動への参加を許容している罪
民主党
○組織的に宗教との関わりが密接である罪
公明党


ツイッター

























ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
146位
アクセスランキングを見る>>


MickyTheMiracleさんのランキング集計結果

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。